太陽と月と流れ星

谷村くんと長妻くんが好きな人

ブログはじめました。

こんにちは。祐衣です。
とうとうブログはじめましたー!
今までやりたいなーと思ってはいたけどなかなかあと一歩が踏み出せずにいたんだけど、ようやく!笑
Twitterだと絡みにくいとかいう方もいるかもなので、これでもっといろんな人と話ができたら嬉しいです。

ということで、はじめなのでとりあえず自己紹介を。
祐衣です。谷村くんと長妻くんが好きな20代社会人です。たにながシンメ信者です。
基本的にはいろんなことを語りたがる語り厨です。中身ないけど。

意外と自己紹介することもなかったので担当歴も紹介しておきますー←
1年くらい担当してた。初めて「この人のファンだ!」って思ったジャニーズの人。
きっかけは「がんばっていきまっしょい」。本当に王子さまみたいな人っているんだなって衝撃を受けた。
6年くらい担当してた。青春時代といえば戸塚とA.B.C.とA.B.C-Z
KAT-TUNデビューコンくらいから「Jr.なら戸塚くんかな」って感じで気になり始め、Kitty、YOUたち!あたりのお仕事ラッシュでずぶずぶに。
【萩谷慧悟】
半年くらい担当してた。それって担当してたって言っていいのか。
「この子かっこいいかも?」って思ってすぐにTHE QUIZで完全にハマる。ただ、急激にハマったため急激に冷めた。
今冷静になってみると改めて担当したいくらい顔とキャラが好き。
【谷村龍一】
単体では2年くらい。セクバが好きだったから担当にした。
とは言っても一番顔が好きとか一番キャラが好きとかではなかったから、なんで谷村を担当にしようと思ったのかは謎。
でもすごくいい子だと思うしいろんな人に好きになってほしい逸材。
【谷村龍一、長妻怜央】
2人が一緒にいるのが好きだし、2人でいてくれないとイヤだ!と今は思ってる可愛い可愛い2人組。
それぞれに良さがあって、正反対に見えてシンクロしてるところが大きな魅力。

こんな感じですかねー?
これからつらつらといろんなことについて書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします!♡