太陽と月と流れ星

谷村くんと長妻くんが好きな人

瞳のセンターから真のセンターへ

ようやくMステ見ました!
あれ、Mステって金曜にやってたやつだよね?今日日曜?あれ?まぁいいや。

24-7になって谷村と長妻が映った瞬間「今日も楽しそうだね君たち」って思わずつぶやいた(ヤバい)。なんであんなに楽しそうに見えるんだろうね。動きがデカいからかな。
今回も真ん中にいて、2人が隣同士だったからシンメ厨は大喜びでした。Twitterで見つけた画像を後輩に見せた時に、後輩に「たになが厨大歓喜ですね」って言われたけど、ほんとそれ。軽率に歓喜してたよ。シンメ厨ちょろい。

対照的と話題(?)の谷村と長妻はカメラに対するアピールも対照的だったね。谷村はただただ真剣に前を見て踊っててカメラを意識してるようには思えないけど、長妻はどんなに後ろのほうからでもカメラ見て表情作ってる感じ。舞台上からファンの目線を狙ってるだけじゃなくて、カメラの向こう側のファンも堕とそうとしてる感じすごくいいと思うよ。ふと見せる表情がやたら色っぽいのもさすが長妻くんって感じでした。谷村が恐い顔で踊るのもさすがだし、2人ともダンスが激しいのもさすが。ところで長妻くん、24-7のはじめ1つフリ抜けてるよね?笑

最近は、さすがにどこにいても見つけられるようになったんですよ。谷村も長妻も。特に最近は真ん中にいることが本当に増えてありがたいかぎり。どこにいてもファンからしたらその子が「瞳のセンター」なんだけど、本当のセンターになってくれたら、もっとその子を瞳のセンターにしてくれる人が増えると思うから。だからセンターになることって大事だよね!!

ドラマに出たとしても、バラエティーでがんばっても、Jr.内の絶対的序列は簡単には変えられないんだとJWと今年のクリエメンバー発表で痛感したところではあります。が、実際Jr.大賞の結果を見ても長妻が「キテる」ことには変わりないし、谷村だってネタ的な意味では一定の需要があることには変わりないので、というかなんなら需要増してると思うので、これからもお互いそれぞれのやり方でがんばってほしい。で、先輩のバックで踊る時には2人で魅せてほしいなと思います。

てことで長妻くんの「ファンを増やすやり方」!女性セブンだよー
f:id:thn_12210605:20160221111057j:image
うーん、やっぱり可愛いしかっこいいし最強。れおはぎもそろそろ仲良くなったらどうかな?笑
f:id:thn_12210605:20160221111150j:image
量産型大学生みたいなカッコでも、表情がステキだし何しても輝いてるからほんと長妻すごい(盲目)。いつか谷村と長妻にモデルさんのお仕事が来ることを願って。読んでくれてありがとうございました!じゃーにー!←