太陽と月と流れ星

谷村くんと長妻くんが好きな人

祝1周年!

谷村くんと長妻くんがシンメとしてクリエのステージに立ってから、1年が経ちました。
長妻くんが「2015年のシアタークリエでの公演で、シンメになって以来、永遠のライバル」と谷村くんのことを語っているとおり、1年前のクリエ公演はきっと、本人たちにとっても記念になる公演だったんだと思います。

あれから1年、今は滝沢歌舞伎のステージに、2人はシンメとして立っています。
シンメって固定されてるような流動的なような不安定なものだけど、現実問題として少なくとも今、谷村くんと長妻くんはシンメのままです。ありがたやありがたや。

この1年で谷村くんと長妻くんがシンメとして出た公演は、たぶん以下のとおり。

・ジャニーズ銀座2015 B公演
A.B.C-Z Early Summer Concert(東京・大阪)
・Summer Paradise in TDC(中島健人ソロ、Sexy Zone(初日を除く)、橋本良亮ソロ、A.B.C-Z)
・ジャニーズ・ワールド
・滝沢歌舞伎2016

こうしてみると意外と少ない気もする笑
ただ、この間別々にコンサート、舞台等に出たのは、シンメかどうかあやふやだった時期のSexy Power Tourのみなので、まぁだいぶシンメとして固定されて認識もされてきてるんじゃないかなぁと。公演数で見たら割と多いし。ね?(必死)
この1年間、コンサートや舞台にいっしょに見学に行ったり、プライベートでの目撃情報もあったり、2人の仲も良くなったようで、たになが厨としては嬉しいかぎりです。シンメってことでいっしょに過ごす時間が長くなるわけだから、仲が良くなるのは必然という気もするけど、それでもなんでもいい。ていうか、谷村がシンメとプライベートで遊んでるってことが私的にはすごい。笑 同い年っていうこともあるけど、そこそこ気は合うんだろうなぁ。可愛いなぁ。

たにながのシンメとしての魅力はいろいろあるんだけど、やっぱり一番はお互いにライバル意識を持っていることかなぁと思います。
ことあるごとに言ってるけど、現状どう考えても長妻の方が一歩先を行ってると思うんですよ。雑誌の掲載率然り、ドラマ出演経験然り。露出が断然多くて、長妻がすごく魅力的ですごく人たらしだからファンも多くて。
だけど、谷村はそんな長妻に負けないようにがんばろうと思うって言ってるし、長妻も谷村のことをライバルとして見てくれている。
完全に勝ってる、とか完全に負けてる、ならライバルって言わないはずで、つまり本人たちの意識としては拮抗してるわけなんですよ、自分たちの能力的なものとかが。「負けたくない」っていう気持ちは本当に大事なものだと思うので、これからも一番近くにいるライバルとして、切磋琢磨していってほしい。

これからのたにながに期待することは、とりあえずまだシンメでいてほしいってことと、バラエティーにいっしょに出てほしいってことです!
少クラの前説も評判いいじゃないですか。本人たちはまだまだって思ってるみたいだけど。まだまだ、って思ってるとこも可愛くて伸びしろ感じて大好きなんですけど!でも、もっと自信持っていいよ!君たち2人とも自分のことつまんないと思ってるみたいだけど、面白いから!つまんないけど面白いから!!(どういうことだよ)
バラエティーでこそ本領発揮できる2人だと私は思ってるので、今後もっと2人で人前で話す機会が持てたらいいなぁと思ってます。どちらもボケっぽいのがネックだから、いいツッコミの人がいるような番組で…。本当は2人だけでも完結できるといいんだけど、ボケたがり同士なので難しいかなー(>_<)

谷村と長妻がシンメでいられた1年に感謝して、これからもシンメでいられるようお祈りしておきたいと思います。関係各位のみなさま、よろしくお願いします!!笑