太陽と月と流れ星

谷村くんと長妻くんが好きな人

2017年

いよいよ2017年も最後の日になりました。

というわけで、今年一年を振り返ってみようかなーと。

去年は前半と後半の高低差が激しすぎて振り返る気にもならなかったんですけど笑、今年は低空飛行だったので逆に振り返る気になれました。←

 

今年もやっぱり、谷村より長妻を見に行った回数が多かった年でした。単純に長妻の仕事のほうが多かったからなんですが。

谷村に関しては、今年はとにかくケガの印象が強すぎるので(1回しかしてないけど)、来年はケガとか病気で欠席することがないといいなと思います。

長妻くんは、Love-tuneとしても、長妻怜央としても、新しい経験ができた年だったんじゃないかと思います。今年もあんまり見に行けなかったし、これからはもっと見に行きづらくなって、見に行く回数は少なくなっちゃうと思いますけど、陰ながら応援してます。

 

 

シンメじゃなくなってから1年半以上経っても、まだまだ忘れられてないので、たになが厨目線で今年のコンサート・舞台の振り返りを。

 

まずは3月のJr.祭り。

ただ同じ場所にいるというだけで、絡みも特になく、見てていちばんしんどかった公演。ユニット紹介のときの谷村の顔がしんどかった。

 

8月のえびコン(横アリ公演)はたになが厨的に最高の公演でしたね!!!

いつもいつも、長妻は谷村とシンメだった時代を忘れてるんだろうなとか、谷村も長妻とシンメだったことなんて思い出すことないんだろうなとか思って生きてたので、長妻が谷村に2公演も絡んでくれてたのがありがたくてありがたくて、一瞬信じられなくてリアルに泣きました!笑

そのあとテレビ誌にその瞬間の写真が載ったのも含めて、私的にはいちばん嬉しかった出来事でした。笑

 

最後は9月のアイランド。

初日のレポを見て、谷村と長妻の絡み?があるシーンがあるって知って、観劇するたびそこだけ真剣に見てました笑

長妻が谷村影山とアイコンタクト取るの本当に好きだったなぁ。

 

2月の東西に長妻が見学行ったときは、谷村が全力出してた「愛を叫べ」で長妻くんが盛り上がってたってレポ見たり、9月のアイランド期間中に谷村と長妻と誰かでごはん行ったっていう目撃情報見たり、少ないながらも今年もたにながに沸けたので、来年もそういうことがあるといいなと思います。

たになが厨しぶといから!まだ絡みは諦めてないから!笑

 

来年も良い年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今年イチ驚いた出来事は、ごはん食べてたら谷村が店に入ってきたことでした。笑 ウケるよねw