太陽と月と流れ星

谷村くんと長妻くんが好きな人

ABC座を観劇しての雑感。

ABC座ジャニーズ伝説2017を観劇しました。

3年ぶりのジャニーズ伝説、ということで前回は岩橋と宮近が出てましたよね懐かしい。いわちかが少クラで仮面舞踏会踊ってたのめっちゃ好きだった。郁くんが笑ってた。

 

さっそく脱線しましたけども、今回久しぶりにA.B.C-Zの舞台を観て、思うところがありすぎたのでとりあえず記録に残しておこうかなと。

あの、ほとんど今回の舞台の話はしてないです。(なんだそれ)

 

 

私はかつて戸塚担だったんですけども、あの頃は本当にA.B.C-Zが大好きで、A.B.C-Zにはたくさんたくさん幸せな思いをさせてもらったなってことを、舞台を見ながらいろいろ考えてしまって。

デビューできないんだな、もうムリなんだなって3回は思った。

がんばってるのに、こんなにいろいろできるのに、こんなにかっこいいのに、どうして?ってめちゃくちゃ思ってた。

仲間だけどライバル、そんなグループのこと羨ましく思って妬んだこともたぶんあった。

年下、後輩がデビューして、もう本人たちも諦めてるんだろうなって思ってた。というか、私は諦めてた。デビューできなくてもジャニーズで活動してくれるならそれでいいなって思ってた。

 

だけど、A.B.C-Zはデビューできた。

お情けだとかDVDだからどうだとか、いろいろ言われてたのかもしれないけど、もうこの5人が離れることはないんだろうなって、それがただ嬉しかったから、周りがどう思おうとどうでもよかった。

 

A.B.C-Zは最高のグループだと思います。

いろんな世代から愛される、そんなグループになれると思ってる。

あと、戸塚と河合は木村くんと中居くんみたいになれるって、私は今でも思ってるよ。

 

コンサートの最後に「支えてくれるファンのみんな」「これからもついてきて」っていう挨拶をするときに、もうその船から降りちゃったんだなぁ私はっていつも思ってて。だけど、毎度毎度感動はしてて。図々しいから。笑

今日久々に近くで見たA.B.C-Zが、やっぱりいつも安心してみてられるステキなA.B.C-Zだったから、ちょっと揺れたよねー出戻りたいなって。笑

もう降りたのにどうこういうのも変だけど、きっともうA.B.C-Z以上に、グループとして好きになれる人たちはきっといないなって思っちゃったんですよね今日。

いっしょに見に行ったヲタクじゃない友達にも、「嵐みたいなグループになってほしい」って言われて、いやほんとそれなーって。

語彙力ないので結局いつもこう言っちゃうけど、ほんとに幸せになってほしい。

 

幸せになってほしいといえばTravis Japanですよ!!もーラストの紹介の時に泣きそうになってヤバかった!

宮近くんがしっかりしすぎてていつも涙腺刺激してくるからほんとやめてください( ;  ; )好きです( ;  ; )