太陽と月と流れ星

谷村くんと長妻くんが好きな人

救世主。

私の夏がようやく始まりました。
夏の公演1発目は、大阪松竹座で上演されている関西ジャニーズJr.のANOTHER。
ほんっっっっとによかった!!!!!
あの、私、吉岡廉くんと小島健くんが好きで、勝手に「よしこじ」って呼んで些細な絡みでもわいてたんですけども。今回のANOTHERではまーーーびっくりするくらいのよしこじワールドが広がってて!
以下若干ネタバレもあるかもしれないのでご注意を。


まず、ANOTHERではバンドメンバーはバンドメンバーとして乗船してる設定なので、吉岡と小島のくくりがいっしょ!これが既にアツい。
しょっぱなから肩組んでてもう……だって今までちょっと遠くから目合わせてにこにこしてるだけでもわいてきたんだもん!肩組むとか!いきなり刺激が強すぎる!!
それに、2人いっしょに島民に捕まるんですよ……よしこじ背中合わせで島民に槍向けられてるとかかわいすぎる……
無事に事件が一件落着♡ってしたときも、がっちり握手してて。まぁ役の上でだから、演技だから……って思ってもやっぱり沸かずにはいられない。

でも本編終了時点では「ま、いちばん沸いたのは怜爾くんが吉岡を殴ってたとこかな♡」くらいの感じだったんだけど(普通に大吉も好き)。
ショータイムでやってくれちゃいましたね吉岡廉さん!!!
まず、小島の近くでベース弾くときは基本めっちゃ小島のこと見てる。今までは小島のほうが吉岡のこと見てることが多かったから、もう吉岡くんかわいすぎない??って既に萌える。営業じょうず!ありがとね。
で、ですよ。COME ON A MY HOUSEで恭平くんがセリフ言うんだけど、そこで吉岡が小島に向かってカレーすくってあーん♡するふりをしてたんです!!事件!!
そのとき私小島のこと見てたからあんまりよくわかってなくて、「小島、吉岡の方見てるなー。ん?吉岡も小島のほう見てる!2人ともめっちゃにこにこしてるし吉岡なんか手差し出してるしなんなの?!かわいい!!」って感じで沸いてて、お友達が詳細教えてくれました。ありがとう♡
小島が何されたのかよくわかってなくてにこにこしてただけなのも可愛かったし、まず小島ってキレイな白い歯見せてにっこー!って笑うから幸せオーラ出まくってるし、吉岡も楽しそうだし、これだけで私1か月は生きられるなって(単純)

たぶんANOTHERやるにあたってだと思うんだけど、バンドメンバーでお食事したらしいのね。それでたぶん吉岡と小島の距離が縮まったんだと思うの。いやーめでたい!!

興奮しすぎて勢いで書いた記事なので何がなんだかよくわかんないと思うんですけど、みなさん、よしこじいいですよ。
たにながロスから抜け出せてない中、よしこじが私を救ってくれそうで期待してます。ちょっとたにながみがあるという声も囁かれてますが!
ということで、たになががお好きだった人はぜひ、よしこじにも注目してみてください♡←