太陽と月と流れ星

谷村くんと長妻くんが好きな人

19th Birthday

今回のブログは、自担へのお手紙風にお届けします。

でも実際こんな手紙絶対出せないなって内容だよ。笑

 

 

谷村くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。

18歳の1年間は、谷村くんにとってどんな1年でしたか?

 

今、ジャニーズJr.はユニット戦国時代、ユニット至上主義って感じですよね。

そんな中で、この1年は、谷村くんを応援してる者にとっては悔しいなとか寂しいなとか思うことが多い1年でした。

ファンなんかよりも何倍も、谷村くんのほうが悔しいはずなのに、こんなこと言うファンで本当に申し訳ないです。

 

申し訳ないついでに、もっと谷村くんにとって辛いこと言いますね。

谷村くんが16歳だった頃の途中から、17歳だった頃の途中まで、私は本当に心の底から谷村くんとそのシンメが好きで好きで大好きで、その頃は本当に未来に対して期待しかなくて、毎日が楽しくて仕方なかったです。

2人でいれば、もしかしたら、って。

谷村くんのファンでいる期間の中で、いちばん希望を持てた日々だったと思います。

谷村くんもそうだったかもしれないですね。

新橋演舞場で、最後列かもしれないけどド真ん中で踊ってる谷村くんたちを見られたことは、すごくステキな思い出です。あれが最後だなんてファンはわからなかったけど、きっとあの頃にはもう谷村くんたちは知ってたんですよね。

それなのに、2人がシンメでい続けることを願ってて、本当にごめんなさい。ずっといっしょにいてほしいなんて思ってて、申し訳なかったです。彼といっしょにいる谷村くんが好きだなんて、そんなことばっかり言って。

彼といっしょじゃなくても、谷村くんのことは好きです。フォローとかじゃなくて、本当に。笑

 

 

彼とシンメじゃなくなってから、ユニット至上主義時代に突入して、谷村くんをテレビ越しで見られる機会も、生で見られる機会も明らかに減りました。

 

そういえば、今年の春、足ケガしましたね。

みんな心配してたけど、そこに関しては「ほんっとにちゃんとして?!」って思ってました、私は。

身体が意外と強くないのとか、仕事をがんばっちゃう人なのはわかってますけど、それにしても体調不良とかケガとかでチャンス逃すこと多くないですか?

心配は心配ですけど、体調管理とかも含めてお仕事だと思うので、今後はそういうところも気をつけてほしいです。

 

でも、ステージの上ではいつも全力で、手を抜かない谷村くんがやっぱり好きです。

あまりにも動きがでかすぎて、アイランドのときとか1人だけ悪目立ちしてたけど、それがなくなったら絶対寂しいって思っちゃうから、もうだめですね。笑

 

なにをがんばればいいのか、なにが正解なのか、基準がまったくわからない芸能の世界で、それでも谷村くんが芸能人としてがんばっていきたいって思ってくれてるなら、私はずっとその姿を見続けていきたいし、ずっと応援し続けたいなと思います。

 

谷村くんのファンになってから、そんなに長い時間が過ぎたわけではないけど、一瞬たりとも谷村くんのファンになったことを後悔したことはなくて。

というか、割と日々幸せです。本当にありがとう。

 

19歳。オトナですね。

でも完全には大人じゃないこの時期だから、気は抜かずに。芸能人であるという自覚を持って生きてほしいです。

なんて言わなくても、大丈夫ですよね谷村くんは。そういうところが好きですもん。安心できる。

 

谷村くんにとって19歳の1年が、今までのどの1年よりも幸せなものでありますように。

一ファンからの勝手なメッセージでした。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。